横浜スタジアム行ってきました!!

butakaです。雨がうざいですね。

 

3連休初日は、横浜スタジアム横浜Fマリノスvs柏レイソルを観戦に行ってきました! 

 

 

 

  ところが、、大失敗ーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 チケットを発券せずにスタジアムに到着してしまったので、あわててセブンイレブンを探すはめに。。。

 

 新横浜方面まで歩くことになり散々でした( *´艸`)

 

 

 ようやくスタジアムに入りましたが、サイドスタンドのサポータ席は雨まっさかり。。。

 

 

 サッカー観戦において雨対策は必須だとここでようやく気付くことに( *´艸`)

 

 

 試合は1:1のドローで何とも後味悪いまま、帰路についたのでした。 終わり。